素敵なお姫様👘✨【七五三】
みなさまこんにちは!
スタジオリッツ越谷店の森田です!
最近一気に気温が下がり、日中でも肌寒い日が増えてきましてね🌀
私は忙しないドタバタな毎朝、服装難しい∼!と頭を抱えています😂
そんな寒さの中でも、ご来館されるお子様がまだ半袖だったりミニスカートだったり!
パワフルだな!と驚かされ、元気いっぱいなお子様たちからパワーををもらっています^_^♡
皆様も暖かくして、体調に気を付けながらお過ごしください!
さて!
本日ご紹介するのは七五三撮影でご来館された素敵な女の子です!

日本髪がとってもお似合い!
7歳のここなちゃんです❤️
日本髪を結っている時間にはここなちゃんとたくさんお話しすることが出来ました!
好きなお菓子や好きなおにぎりの具材などなど…!🍙
お腹が空いてしまう話題ばっかりでしたね😊
お話ししているうちにここなちゃんのこといーっぱい知ることが出来ました!

草履の色味を見て「ハロウィンだ!」というお話しにもなりました🎃
確かにカボチャみたいな色合いでハロウィンにぴったりですよね!
お子様ならではの可愛らしい発想に、思わずこちらまで笑顔になってしまいました🧡

さてさて!
お次はカラシ色のお着物にお着替えです!
髪型も日本髪からシニヨンにチェンジしてちょっと違った雰囲気に✨
たくさん悩んでママと決めたお着物とっても似合っています!

次はドレスに大変身∼❤️
お着物姿とはガラッと雰囲気が変わり大人っぽい印象に!
元気なここなちゃんに華やかな赤色がとっても似合っています!

そして最後は水色のドレスにお着替えです!
なんとお衣装4着頑張りました!
無邪気な笑顔がとっても可愛らしいここなちゃん、最後のドレスも良く似合っています🩵
ヘアスタイルはふわふわな巻きに巻いたハーフツインに!
前髪も流して下ろしてみると、韓国アイドルのような可愛さに🫧
スタッフの間で「可愛い∼!」と話題になっていました🎶
お衣装4着に加え、日本髪のお支度もあり、撮影が終わるまで、少し長い時間がかかりましたが、ここなちゃん最後まで本当によく頑張りました!
沢山お話しして最後までニコニコで頑張ってくれてありがとう🎀
またお参りお支度の時、元気なここなちゃんに会えることを楽しみにしています!
この度はご来館いただきありがとうございました。
Photo:Hirai
Assist:Morita
