スタジオリッツ

BLOG
スタッフBLOG

頭から足先まで可愛く!

こんにちは!前田です!

最近お天気もぐずつき、やや寒い日が続きますね…

そんな日はゆっくりのんびりお風呂に入るのもいいですよね♪

そういえば最近草加市にできた大きな温泉施設、皆さんはもう行きましたか?

実はその施設、すご〜く近所なので温泉好きな私も気になっているのですが、「せっかくなら楽しくまったりお友達とおしゃべりしながら楽しみたい!」ということで、まだ行けていません(><)

私自身、友達や知り合いと温泉に行くのは全然平気、むしろWelcome!!な人間なのですが、周りの人たちはどうもそうではないらしく…

これはもう諦めてひとりで行くしかなさそうです(; ;)

ぼっち飯、ぼっちドライブ、ぼっち温泉…

ひとりぼっち極める前田です(お友達がいないわけではないです!!!!)

さてさて今日は成人の前撮りについてちょちょっとご紹介☆

草加店ではおよそ100着もの振袖をご用意しております!

古典的なものからモダンなものまで勢揃いです。

中にはファッションブランドの振袖や、芸能人の方がプロデュースしている振袖もありますよ♪

そして美容室を併設している当店では、お客様のやりたいヘアスタイルをその場で実現!

あれ?ここ美容室だっけ?

いえいえ当店は写真館!お写真もばっちりきれいに撮らせていただきます!

img_3215

かわいいポーズもスタッフが丁寧に教えてくれます!

img_3261

目線を外してみたり…

img_3072

傘を持ってみたり!

img_3292

座りの写真も素敵ですよね♪

振袖選びから髪型、お写真まで悩みどころが盛りだくさんですね!

当店では振袖展示会や無料のヘアメイク体験などさまざまな催しものがありますので、ぜひHPをチェックしてみてくださいね☆

HPはこちら♡

Web予約なら24時間受付中!
ご予約はこちら♡