眼福でした♡【振袖】
みなさんこんにちは!
スタジオリッツ草加舎人店の塩川です(*^^*)
先日久しぶりに、学生時代お世話になったバイト先へ遊びに行きました!
お客さんととっても仲が良いお店なので、卒業してからも何度か遊びに行っていたりするんです(^^)
その日に初めて聞いてなんとびっくり、お客さんがこのブログを見てくれているそうです!!✨✨
なんだか恥ずかしい気持ちもありますが、愛されてますね~~!(笑)
とっても嬉しい気持ちです🥰
下手なことは書けなくなってしまいましたが(笑)
これからも素敵なお写真をたくさんみなさんにお届けできればなと思います♪
さて!
本日は成人式の前撮りでご来館いただいた素敵なお嬢様をご紹介します♪

にこっと笑顔がとってもかわいらしいあすかさんです♡
大人っぽい色味の振袖がとっても良くお似合いです!
振袖の見学の際もご対応させていただいたんですが、ひとめぼれ即決でこちらのお振袖に決まったんです✨
やっぱりこれにして正解でしたね♪

伏し目姿がとっても美しいあすかさん(^^)
かわいいし綺麗って素晴らしいです!!!
撮影中も「かわいい!」連呼!!
めずらしく撮影中にテンションが爆上がりしてしまいました、、

こんな大人っぽい1枚もあります♪
あすかさんもお母様もお気に入りのショットです(*^^*)
シックな感じも似合ってますね😍

最後はドレスのお写真です!
これもまたかわいい!!
お肌がとっても白いので白いドレスも似合っていて、ふわふわなスタジオにぴったりですね♪
振袖の時とはまた雰囲気が変わってやわらかい印象になりますね♡
撮影お疲れ様でした!!
とってもとってもかわいかったです♡
成人式当日もあすかさんが素敵な1日を過ごせるよう努めさせていただきますので何卒よろしくお願いいたします(^^)
ご来館ありがとうございました♪
Photo:Shiokawa
Assist:Abe

