スタジオリッツ

BLOG
スタッフBLOG

次はランドセル見せに来るね!!

 

こんにちわーー浜野です!!

久しぶりの登場だと思います!!www

最近自転車30分乗っているので日焼けが進んできました( ;´Д`)

でもやっぱり子供達は黒いですね!!焦げてますね!!

プールや噴水や川遊びがこれからどんどん楽しくなってきますね♪

 

 

今日は…

かわいい♡かわいい♡

あーちゃんの紹介です☆

 

自己紹介の際「お姉さんはともちゃんって言うからよろしくね(*^_^*)」

って言ったら、私の名前に「友」がつくので、ママが

友達の友ちゃんだね(*^◯^*)」って!!

そこからは仲良くなるのは早かった!!(←勝手に思ってるだけか?!)

 

 

アシスタントに付いてくれたあーりんと間違えないように呼ぶね!!ってお約束したり…

 

もう1人のカメラマンを「ゴリラさん♡」って呼んでみよう!!って内緒話したり!!(←ゴリラさんって誰だかわかりますよね??ww)

 

 

たくさんお話している間にあっという間に2着・3着・4着って進んで行って…

 

 

あっという間に終わってしまいました(T ^ T)悲しい…もっと撮りたかった📷✨

 

撮影終わった後は、小さなラブレターもいただきました

「ともちゃんへ

きょうしゃしんとってくれて ありがとう

だいすき ともだちだよ あかり」

 

年長さんにも関わらず、ひらがなが上手👏

「友達になれる?」ってお話もしたから、その返事をくれたんです!!

感動してうるっときてしまいました( T_T)\(^-^ )

 

今日のブログはあーちゃんのみですが…

実は妹のみーやんも一緒に753を迎えたんです!!!

 

そのブログは、きっとゴリラさんが書いてくれるから

楽しみにしていてください👋😊

 

夏休みの時間を有効活用する一つに…

夏休みの絵日記の題材に…

Ritzで753撮影しましょう♪

 

キャンペーン→🐵