スタジオリッツ

BLOG
スタッフBLOG

成長の記録

こんにちは!

先日ベッドマットをふわふわタイプから冷え冷えタイプに変えた前田です!

今年は例年以上の猛暑の予感…溶ける…

さて本日は、入学祝いの撮影に来てくれたお嬢様をご紹介します!

おめめぱちくり!

羨ましいほどの目力、すずかちゃんです

実はすずかちゃん、七五三のお写真も私が撮らせていただきました!

ご来館頂いた瞬間、

「うわあぁぁぁ!!!お久しぶりですー!!!!!」 

ちょっぴり大きくなったすずかちゃんに感動しました!

撮影中は、七五三の時と同じようにいたずらミッキーと遊びながら、楽しい時間を過ごしました!

学校で楽しみなことや、将来の夢なんかも聞けて嬉しかったです(^^)

おばあ様に、

「次はいつ会えるでしょうか…(;_:)」

とお尋ねすると、来るとしたら10歳祝いかしら?と…

どんどん大きくなっていくすずかちゃん。

成長をカタチにして残してもらえると、大人になって見返した時に、たくさん愛されていたことを実感できますよね!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!!

ありがとうございました

Photo : Yuki Maeda

Produced by Ritz

七五三早撮りキャンペーン 間もなく開始!】

5月から始まる、七五三早撮りキャンペーン☆

前撮りにはお得がいっぱい!

その秘密を、4月末まで開催している七五三衣装先行ご予約会でご案内しています!

七五三プラン詳細はこちら

ぜひご参加ください~!