スタジオリッツ

BLOG
スタッフBLOG

成人式振袖撮影!

こんにちは!

島忠ホームズ草加舎人店にありますスタジオリッツ草加舎人店の前田です!!!

突然ですが、私、最近初めてダーツをやりました😄!
そして一瞬でハマりました!軽い女です笑

最初は下手くそで目も向けられないほどでしたが、だんだんとコツをつかみ、Bullも取れるようになりました😆

次の日は筋肉痛でしたが、またやりたい!と思うくらい楽しかったです🎵

今度myダーツ買おうかなぁ…

さてさて!

本日は成人の素敵なお嬢様をご紹介です😍
お嬢様のお祖母様がお着物屋さんということで、とても綺麗なお振袖を2着ご用意してくださいました✨

まるで宇宙のように、吸い込まれそうな美しさのお振袖!
お嬢様もバッチリ着こなしてお美しい…😍💕

我々スタッフもなかなか見ない柄のお振袖に大興奮でした!

そしてもう1着はこちら!

 

ふんわり優しい色合いのお振袖が、お嬢様の可愛さを引き立てます💞
ヘアセットは同じですが、髪飾りを変えるだけでもガラリと雰囲気が変わります!

それぞれのお衣装でここまで別人に変身できるなんて!

お嬢様が女優さんなのか、はたまたカメラマンの腕があるのか…笑

綺麗なお振袖と、美人なお嬢様にお会いできてとっても幸せなスタッフでした!

ありがとうございました!!!

  🌟    🌟    🌟    🌟    🌟    🌟

【大人気!!!撮影イベント再び!】

先週行われました無料撮影会📷

たくさんのお客様にご来場いただきました!ありがとうございました😆

「行きそびれたー!」

そんな方もご安心ください😄

今週もまた開催いたします!🎉㊗️✨

日時:7月8日(土)、9日(日) 10:00~18:00

場所:島忠ホームズ草加舎人店1F

 

ふらっと、お気軽に遊びに来てくださいね〜!

前予約は不要です!

皆様のご来場、心よりお待ちしております!