スタジオリッツ

BLOG
スタッフBLOG

成人式には袴姿で!【男性袴】

こんにちは!草加舎人店の北山です!今日紹介していくのは成人式の撮影に来てくれた新成人のイケメンたちです!

友達同士で一緒の日に撮影に来てくれました

2人とも着物姿が決まっています!

まずはこちら!

ピンクの羽織!

黒や、グレーと落ち着いた色から、黄色や水色など明るい色がある中で、ピンクを選んでくれました!

一度きりの成人式の袴撮影。

これからもっと大人になっても落ち着いた色は着る機会はあるだとろうから、今しか着れない色を選ぶのはいいですね!

こちらは打って変わって【白】!

この顔立ち!

決まっています。

なんでも、俳優を目指しているとのこと!

殺陣も習っているということで、ポーズもバッチリ決まってました!

テレビの仕事もすでにいくつかしてきているそうです!

これからの活躍応援しています!

今回お二人できていただきましたが、1人ずつ撮影をさせていただきました!

もちろん、友達同士みんなで撮影をしたいということもできます!

過去には10人くらいのグループで撮影したこともありましたね!

成人式はスーツを着て参加する方が多いでしょうが、一生に一度なので、記念に袴の撮影もアリですね!

スーツ姿と、袴姿どちらも撮影することもできます!

もちろん、兄弟写真、家族写真も撮影OK!

ペットとの撮影もできちゃいます!

これから成人式を迎える方はぜひ袴姿残しておきましょう!

きっといい思い出になるはずです!

Photo: Tatsuya Kitayama