スタジオリッツ

BLOG
スタッフBLOG

兄弟揃って元気でした!【七五三】

こんにちは!北山です!

9月ももう後半!

いよいよ七五三のお参りシーズンが近づいてきましたよー!!

撮影した子供達がまたお参りの日にきてくれるので楽しみです!

今日紹介する、りおんくんもまた来月お参りに行くのでお店に来てくれます!

かっこよくポーズ決めてくれてます!

この椅子が似合いますね!

もちろん着物も着てくれました!

刀持ってにっこにこです!

やんちゃな表情してますねー!!

刀持つとみんなテンションがグンッてあがります!

髪型もだいぶワイルド!

りおんくんもう1着の着物は緑色に龍がたくさんいる【JAPAN STYLE】の着物!

この着物は毎年人気があります!

元気な男の子には特に大人気!!

緑が好きって言って選ぶ子が多いかな!

そして何より、兄弟でおそろいで撮れるのが一番!

ここで登場してきたのは弟のらいとくん!

2人で元気に写真撮影できました!

りおんくん元気すぎてすごい顔になってます笑

りおんくんも上手でしたが、らいとくんもノリノリで撮影できました!

らいとくんは今度4歳!

また5歳になった時には主役として撮影しましょう!

来月またお待ちしてまーす!

photo : Tatsuya Kitayama

assistant : Yuki Maeda

:

お参りシーズンももうすぐ!!

まだ七五三どこでやろう??

と悩んでいるお父さんお母さんがた!

9月30日までの期間で、七五三対象のお子さん向けにプレ撮影会も行なっております!

流れとしては、

①七五三料金プランのご案内

②どんな衣装が似合うかなー??と衣装の試着!(最大10着まで!!)

③お気に入りのドレス・タキシードを着てスタジオでプレ撮影体験!!(七五三対象のお子様限定のご案内!)

④撮った写真からカメラマンが5枚分選んでお見せするので、その中から1枚プレゼント用に選んでいただきます!選んだ写真はLINEでプレゼント!!(七五三本番の撮影が終われば、お見せした5枚分全のデータをプレゼントさせていただきます!)

⑤ご希望があればお参りの時に来ていく衣装のレンタル契約もできます!

といった流れでだいたい1時間から1時間半くらい!

ご予約いただければスムーズにご案内できますので、まずはお問い合わせください!