スタジオリッツ

BLOG
スタッフBLOG

一生懸命頑張りました!【七五三・3歳】

 

 

こんばんは!草加舎人店の瀧澤です♪

 

今日は、以前七五三撮影でご来館されたとっても可愛い女の子をご紹介致します☆

 

赤着物がとっても似合うお嬢様♡

ニコニコ笑顔がとっても素敵でした(*´ω`*)

 

この日はおじい様おばあ様など、ご家族様勢揃いの日でした!!

ご家族様に元気をもらいながら、一生懸命頑張ってくれました(*´ω`*)

 

 

着物で、姉妹写真も撮影しました!!

 

可愛すぎませんか!!♡

お母様方が「ニコニコ~(^O^)」というと、2人はこの笑顔で全力で笑うんです!!

 

本当に可愛すぎて、何度「可愛い」といったか分からないくらい言いまくっていました、、!(笑)

 

ドレスも着ましたよ!!

大好きなピンクのドレス!!

お願いしたポーズもばっちりこなしてくれて、とっても嬉しかったです♪

 

とっても上手でした☆

 

また少し雰囲気が違うピンクドレスも着ましたよ♪

 

ヘアセットも変えて、雰囲気を変えてみました(*´ω`*)

こちらは、大きな声でアンパンマンを呼んでくれている瞬間のカット!!

 

元気一杯な感じが伝わってきますよね!!

 

洋装でも、姉妹写真を撮影しました( *´艸`)

 

2人ともお願いしたらとっても上手にこなしてくれるんです(‘Д’)☆

 

実は撮影の最初の方は緊張で少し泣いてしまったんですが、後半はそれが嘘のようになくなり、たくさん笑顔を見せてくれました♡

慣れない環境だったと思いますが、一生懸命頑張ってくれてありがとう(*´▽`*)

 

また撮影しに来てね(#^^#)

待っています♪

 

素敵な時間をありがとうございました!!☆

 

 

Photo : Haruka Takizawa

Assistant : Kaori Seto

 

 

七五三撮影受付中です!

詳細は下の画像をクリック!!