スタジオリッツ

BLOG
スタッフBLOG

テーマカラーはブルーで♪【七五三】

あけましておめでとうございます!
スタジオリッツのまっちゃんこと松尾です!

平成も今年で終わり、また新たな時代の幕開けですね★
私は年明け早々初詣をはしごしちゃいました(笑)
友人と昨年度を振り返りつつ、今年の抱負などを語り合いつつ(笑)
楽しい時間を過ごせて年明けのお仕事も頑張れそうです!!!

+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚++゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。

 

さて、今回ご紹介させていただくのは
昨年七五三の撮影に来てくださった

♪アオくん♪

名前の通り、さわやかな青い着物を着こなしてくれました〜

かっこいい顔して!怒った顔はどんな顔〜!?
と聞いてもなんだかニコニコしてしまう、かわいいアオくん。
可愛すぎて、もう一回〜とお願いしてしまうカメラマンの個人的願望(おい)

 

お姉ちゃんも華やかな袴姿で参加♪

ご家族写真ではお父様お母様も凛々しくピシっと決めてくださり、はしゃいでいるアオくんには動じません(笑)

お衣装選びでは、お母様もお姉ちゃんも即決!
気持ちの良いくらいハキハキとしたご家族で、とってもカッコ良かったです。

 

一人で撮影している時は元気にテンションMAXで!
という感じでしたが、家族そろうとちょっぴり甘えたモードでお母様の腕に顔をスリスリしている姿がたまりませんでしたー

このくらいの男の子ってまだまだお母さん大好きですよね・・・♡

今度お会いするときは大人っぽくなっているのでしょうか。
楽しみなような、寂しいような。

 

でも、この笑顔はいつまでも変わらないですよね!!!

またお会いできるのを楽しみにしています!!

 

Photo:Iori Matsuo
Assist:Yuki Maeda

+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚++゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。