スタジオリッツ

BLOG
スタッフBLOG

とってもおりこうさんな5歳の男の子でした♪

本日8月10日は語呂合わせで『宿の日』だそうです。

今度の旅行の宿の手配をまだしていない事に少し焦り始めて来た北山です。

プランもまだ決めてないので行き当たりばったりの旅になりそうです笑

今回のブログの主役はいろくん!!

お姉ちゃんのにこちゃんも2年前に七五三の撮影で来てくれました♪

撮影中、僕の後ろからにこちゃんが見守っていてくれました!

いろくんとてもお利口さんだったので、スムーズに撮影が進みましたね!

カメラの後ろでイタズラする、にこちゃんやお父さんを見て大爆笑してました笑

かっこいいポーズもバッチリです!

着物を着た時は刀も持ってくれて、

飛んで向かってくる敵をたくさん倒してくれました!!

いろくんは夏休みどこに出かけたかなー??

11月には神社へお参りに行くから、その時に聞いてみよう!!

ありがとうございましたー!!

Photo : Tatsuya Kitayama

下の画像から七五三のページに飛べるのでぜひご覧ください♪