スタジオリッツ

BLOG
スタッフBLOG

かのんちゃんと、ひなたくん!【七五三・7歳5歳】

こんにちは!草加舎人店の北山です!

2021年も残すところ後1日となりましたね!

最後の日に紹介していくのは七五三の撮影に来てくれたかのんちゃん、ひなたくん!

パパママも一緒に登場です!

2人が見学に来てくれた時から、対応させてもらいましたがその時からだいぶ懐いてくれたので、撮影の時を楽しみにさせてもらっていました!

かのんちゃんはカレンダーに僕に会いに行く日と書き込んでいたそうです。

あとで、ママから写真見せてもらいました笑

おうちでも僕の話をするので、話を聞いているママの夢の中にも出てきてしまったとか笑

2人とも元気いっぱいでした!

ひなたくんもかのんちゃんの真似して一緒になって遊んでくれました。

2人とも見学の時の元気な姿とは違って、なんか照れていました笑

とくにかのんちゃんはだいぶ照れてました笑

2人は七五三のお参りの時にも来てくれてお着替え終わっておでかけ前にママが写真撮ってくれましたね!

小さい頃の記憶って断片的な部分でしか残っていないけど、2人の記憶にはどれくらい残ってくれるんでしょうかね?

お買い物ついでに遊びにきてねと言っておきました!

クリスマスもおわって、年越しはどんなふうに過ごすんでしょうかね!

2022年2人にとってどんな年になるか楽しみですね!

今年もあとわずかですね!

今年も1年ありがとうございました!

また来年!

2022年、年男になる北山でした!