スタジオリッツ

BLOG
スタッフBLOG

お茶目な女の子!【3歳 七五三】

こんにちは!

スタジオリッツ春日部店の小川です!

今日ご紹介するのは七五三撮影で来てくれたかのんちゃんです!

どうぞー!パチパチパチ!!

ドレスで登場してくれました!フリフリのカラフルなドレスがとってもお似合いですね!

小道具の英字の本を熱心にじーっと見ていたかのんちゃん。

3歳から本に興味を持つなんて(しかも英字!)将来が楽しみですね!

鏡に映った自分をじーっと見つめてイヤリングをつんつんするかのんちゃん!

あそこに写っているお姫様はだぁれ?と聞くと嬉しそうにはしゃいでいました!

またフリフリドレス着れたらいいね!

 

今度はお着物で登場していただきましょう!どうぞー!

じゃーん!かわいいー!

赤のお着物もとってもお似合いだよ!

巾着を持ってみたり!和傘を持ってみたり!

おちゃめなかのんちゃんから大人っぽいかのんちゃんまで!

いろんなかのんちゃんの素敵なところを撮影出来ました!

また大きくなったらリッツにあそびにきてね!

お店のみんなで首をながーくしてかのんちゃんたちをまってるよー!

 

Photo:Satoru Ogawa

Assistant:Haruka Miyake