スタジオリッツ

BLOG
スタッフBLOG

あらためてご挨拶!

 

こんにちは!草加舎人店の瀬戸です!!

すでにブログに何度か登場してますが…

今日は自己紹介をしようと思います

 

あらためまして、瀬戸花織(せとかおり)と申します!

生まれも育ちも足立区で、実家が銭湯をやっています

趣味は絵を描いたり工作したりゲームしたり、あとは散歩するのが好きです。

熱中すると10時間くらい同じことを続けてしまうので、

最近は生活の中に運動を取り入れようと考え中です(笑

(ずっと机に向っていると肩凝りがひどいので…)

 

大学ではデザイン科で、主にドローイング・映像・写真の製作をしていました!

大学時代の写真がこちら↓

おんなじシャツ着てました

首に絆創膏貼ってあるし

胸ポケットからイカがぶら下がっています(家の鍵のストラップです)

髪長くてパーマかけてて、夏場は下駄をはいていたので

謎の陶芸家っぽさがありました

 

写真と人間観察が好きで、

「たくさんの人に出会えて写真にかかわる仕事がしたい」

と考えていました。

今はスタジオリッツに入社して毎日たくさんのお客様とお話しています!

 

覚えること、練習すること、勉強することなどとっても多いですが、

それぞれにやりがいや面白さがあって楽しいです!

早くたくさんの事を吸収して、お客様の記念日を最高の形で残す

お手伝いをしていきたいです!!

よろしくお願いいたします!

________________________

 

ただいま無料の七五三相談会を実施中です!

5月6日までの期間限定ですのでご予約はお早めに!!

下の画像からホームページにアクセスできます↓↓

草加舎人店でお待ちしてます~!!